門倉健の愛人を特定!?名前や会社は?LINE画像も!

2021年5月15日から失踪し、安否が心配されている門倉健さん。

2週間以上たった6月2日、横浜の公園で発見されたこと、失踪の理由はW不倫だったことが報じられました!

これまで、夫婦仲は良好だといわれていた門倉健さん。

W不倫は事実なのでしょうか?

W不倫が事実だとしてら、愛人である相手の女性は誰なのでしょうか?

この記事では「門倉健の愛人を特定!?名前や会社は?LINE画像も!」と題して、門倉健さんのW不倫報道について深堀りしていきます!




失踪中の門倉健を発見!失踪理由はW不倫?

失踪中の門倉健さんが横浜市で発見されたと報じられました!

『門倉が見つかった!』という一報が駆け巡ったんですよ。聞けば、横浜市内の公園で寝袋にくるまって、野宿しているところを発見されたようです

【引用元:Friday

韓国にいるのでは?という噂もありましたが、自宅のある横浜市の公園で発見されたそうです。

発見されたのに、門倉健さんが表に出てこられないのは理由があるようです。

門倉さんは実はすでに見つかっています。それなのに表に出てこられないのは――門倉さんがW不倫していたことが原因だと思います

【引用元:Friday

なんと、門倉健さんの失踪理由はW不倫だったのです!

球団も、門倉健さんのW不倫について知っていたようです。

球団があっさり退団届を受理したのも納得ですね。

門倉健さんが家族も仕事も投げ捨ててしまうほどの愛人、いったいどんな女性なのでしょうか?




門倉健の愛人を特定!?名前や会社は?

失踪理由はW不倫だと報じられている門倉健さん。

愛人の女性はいったいどんな女性なのでしょうか?

門倉健さんの愛人の特徴は以下のとおりです。

  • 神奈川県在住の既婚女性
  • 品川区内で会社を経営している
  • 中日ファン
  • 門倉健さんが名古屋に単身赴任中にデートをしていた

一般人ということで、愛人の名前や顔画像、会社名については公表されていませんでした。

失踪中は駆け落ち状態で、女性が夫に連れ戻されるまでの10日間前後、川崎市内のホテルに二人で宿泊していたと聞きました

【引用元:Friday

この報道が事実だとしたら、まさに「駆け落ち」だったことになります。

門倉健さんの奥さんは電話取材で「本当に仲がいいんです。隣にいてほしい人です」と涙ながらに話していました。

門倉健さんが単身赴任中は、毎日夜に6~7時間テレビ電話をしていたそうです。

ネット上では、奥さんの束縛に耐えられなかったのでは?という声も多く見られます。




門倉健と愛人のLINE画像は?

報道によりますと、門倉健さんと愛人のLINE画像が流出しているようです。

この知人は門倉と愛人のやりとりと思しきLINEのスクショを所持していた。そこには二人の性愛の記録や、「死」「離れたくない」などの文言が散見された。

【引用元:Friday

なぜ、知人が門倉健さんと愛人のLINEスクショ画像を所持していたかは謎ですが…

LINEには門倉健さんと愛人の生々しいやりとりが記録されていたようです。

  • 門倉健さんと愛人の性愛の記録
  • 「死」「離れたくない」といった文言

「別れるくらいなら一緒に死にたい」とまで考えていたのでしょうか?

失踪後、門倉健さんのスマホは横浜市の自宅で奥さんが保管しているようです。

奥さんが門倉健さんと愛人のLINEを見たら、激怒するのも納得ですね。




まとめ

この記事では、門倉健さんのW不倫報道について詳しくお伝えしました!

愛人の女性は、神奈川県在住の会社経営者だそうです。

一般人のため、名前や会社名は公表されていませんでした。

LINEには「離れたくない」などの文言があり、失踪中はまさに「駆け落ち」状態だったようです。

失踪理由がW不倫とは呆れてしまいますが、とにかく門倉健さんが無事でよかったです。